2021-01-01から1年間の記事一覧

インゼルからブラッサムドの20とフリーティングスピリットの20調教動画が公開!

インゼルサラブレッドクラブの公式YouTubeから現在も募集が続いている2頭の調教動画が公開されました。 ブラッサムドの20はコチラ www.youtube.com フリーティングスピリットの20はコチラ www.youtube.com 他の馬の動画もそのうち公開されるかもしれませんね…

インゼルが12月の近況更新!3頭とも順調に体重が増える!

インゼルサラブレッドクラブが近況レポートを更新しました。レポートは毎月第一金曜日の17時に更新されるようですね。 私の出資している3頭の成長はどうなっているのか?レポートを確認したところ3頭とも体重が増えていました。 前回の体重はコチラ maikomai…

コントレイル、初年度1200万

コントレイルの種付料が1200万ということが社台SSより発表されました。社台SSの中ではエピファネイア、ロードカナロアに続くキズナと同じ3番目に高い種付料になりました。 shadai-ss.com 初年度1200万円はすごいですね。引退レースのジャパンカップでは2位に…

社台SS 新種牡馬クリソベリルが早くも満口!ダート向きの需要が高い!

社台SSの25日更新のを見るとクリソベリル、サートゥルナーリア、ドレフォンとルヴァンスレーヴの4頭がすでに満口になりました。クリソベリル、ドレフォンとルヴァンスレーヴの3頭はダートでの活躍も予想されていることからダートの需要が高いことが予想され…

社台スタリオンステーションが2022シーズンの種付け料を発表 2022年度と2021年度の種付け料の比較

社台スタリオンステーションが2022年度の種付け料を発表しました。 shadai-ss.com 新種牡馬 種付料が上がった馬 種付料が下がった馬 今回は2022年度と2021年度の種付け料の比較しました。大幅に増えている馬が多い印象です。 新種牡馬 クリソベリル、コント…

東サラがキングマン、フランケル、アメリカンファラオ産駒の追加募集情報を公開‼

ついに東サラで話題になっていた外国産追加募集馬の募集価格や厩舎、測尺が公開されました! www.tokyo-tc.com 今回追加されるのは牡馬2頭、メス4頭の合計6頭です。内訳としてキングマン産駒4頭、フランケル産駒1頭、アメリカンファラオ産駒1頭となりました…

アップワードスパイラルの2020よくないか?ワラウカド出資するかも

2つ目のクラブとしてワラウカドに出資しようか迷っています。なぜ迷っているかと言いますとワラウカドの今年の募集馬でアップワードスパイラルの2020を見てしまったからなんです。 アップワードスパイラルの2020はサトノダイヤモンドの初年度産駒で半兄に先…

ビウィッチトの20、ユイフィーユの20、ブラッサムドの20の坂路調教動画が公開!

三嶋牧場の公式YouTnbeから三嶋牧場育成のBTC屋内坂路調教の様子が公開されました。 コチラ www.youtube.com 今回公開された調教組は牝馬のグループのようです。順調に調教が進んでいるようですね。私の出資しているオワセイフの20とシャブリの20のいる牡馬…

インゼルが近況レポートを更新。出資馬3頭の様子は?

インゼルがレポートを更新してくれました。 調教の内容や馬体写真が公開されたので写真を見た感想と調教の進み具合を見ていきます。 プラスヴァンドームの20 オワセイフの20 シャブリの20 プラスヴァンドームの20 体にメリハリがついてきた印象を受けました…

一口馬主クラブっていくらかかるの?おすすめクラブまとめ

一口馬主クラブについてよくわからないけどやってみたい人向けにおすすめの各クラブの特徴と費用をまとめてみました! サンデーサラブレッドクラブ 社台サラブレッドクラブ キャロットクラブ シルクホースクラブ ノルマンディーオーナーズクラブ DMMバヌーシ…

インゼル抽選結果

インゼルの抽選結果です。