インゼルが近況レポートを更新。出資馬3頭の様子は?

インゼルがレポートを更新してくれました。

 

調教の内容や馬体写真が公開されたので写真を見た感想と調教の進み具合を見ていきます。

 

プラスヴァンドームの20

体にメリハリがついてきた印象を受けました。体重は微増の2㎏でいい感じだと思います。馬体のフォルムは出資馬3頭の中では一番よく見えました。レポートではこれから筋肉がついてくるだろうとのことなので楽しみです。

 

オワセイフの20

体の形が変わりましたね。違う馬のように見えます。腹回りがスッキリしてトモと肩に筋肉がついてきました。体重も30㎏増えて成長を見て取れます。調教は進んだ組にいるとのことで順調そうでこれからの成長が楽しみです。

 

シャブリの20

いやー体重が減ってましたね。募集時も体重が402㎏で軽いなーと思っていましたがさらに減りましたね。調教が始まれば筋肉がついて体重も増えてくるんじゃないかなと思います。気が強いとのことなので何とか調教まで進んでほしいです。